地元スーパー・KIABIを覗いてみた【マルタ島滞在記その5】

2015年冬の3か月マルタ語学留学より、徘徊の記録を抜粋しています。
↓ 留学前中後の独り言はこちらから ↓
マルタに行ってきました。

2015/11/9

郊外型スーパーもいくつかあって、こちらは多分イタリア系かな。
バスターミナル近くのKIABI。
中は本当に普通のスーパーです。


商品の表記が英語じゃないので結構迷う。。。
これ豆乳かな、牛乳かな。。。

 クリスマス近くだからかどこのお店にも大きなシュトーレン。
ヨーロッパぽくてなんか嬉しい。
てか山積みですね。



よだん。
街を歩いてると「にーはお」と言われる事が多いです。

ちなみにフィリピンにいた時は「あんにょー」。
めんどくさいので何も言わず笑顔で返すのですが、あまり続くと少しもにょる。。。

マッサージ屋さんの看板だと思うのですが、というかこういう漢字があるの?
オリジナル・・・?
読み方「ジンジン」とか・・・?

←徒歩にてお昼のバレッタ散策【マルタ島滞在記その4】 歓楽街 パッチェビル【マルタ島滞在記その6】→

コメント