サンジュリアンでディナーの日【マルタ島滞在記その15】

2015年冬の3か月マルタ語学留学より、徘徊の記録を抜粋しています。
↓ 留学前中後の独り言はこちらから ↓
マルタに行ってきました。

2015/12/17

お友達とサンジュリアンでごはんです。
噂のアベニュー。日本人観光客にも人気なんだとか。


この日の店内にも日本人のお客さんちらほら。口コミサイトとかにのってるのかなあ。
モザイクガラスのランプもクラシックでいい雰囲気。
店員さんも優しかったです。

クリスマス仕様のペーパーナプキン。
うわあああめちゃくちゃ可愛い!!
思わず使わず、大事に持って帰りました。

久々にがっつりステーキ食べました!
例によって食べるのとおしゃべりに夢中で写真がありませんが。。。

普段の外食は例によって、パスタとビール、ピザかケバブと決まってきてしまったここ最近、久々のお肉、おいしかったー。。。

ちなみにサンジュリアンと既出パッチェビルはお隣です。
さすがに夜も賑やかです。



帰りは徒歩でのんびり。
もうちょっとゆっくりする?飲みなおしちゃう?
というわけで
スピノーラ湾沿い、Hotel Julianiのラウンジでもう1杯。

キーボードと歌の生演奏してました。
カバー中心、キーボードのお兄さんとしっとり女性ボーカル。
お客さんとのコミュニケーションもとても自然で
プロのお仕事とお友達との会話に癒されるひと時。

たまにはこんな夜もね。


←歴史色々・ヴィットリオーサ【マルタ島滞在記その14】 ハル・サフリエニの地下墳墓【マルタ島滞在記その16】→

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

コメント