夕暮れの帰り道【マルタ島滞在記その8】

2015年冬の3か月マルタ語学留学より、徘徊の記録を抜粋しています。
↓ 留学前中後の独り言はこちらから ↓
マルタに行ってきました。

2015/11/13

ある日のバレッタからの帰り道は、夕暮れの海沿いを散策しがてらのんびりと。


お茶休憩はPLAZAの中のカフェでカプチーノ。お茶菓子付、アート付き。

すっかり日も落ちたスリマ周辺です。


寮へ戻りがてら、夕食はマノエル島入口29Club Houseさんで。
通るたびに気になってはいたー。

オープンスペースも広くて気持ちいい、大人数での使い勝手がよいお店です。
(一人客にも優しかったです。)

キャンドルライトもいい雰囲気。

お約束のパイントciskと、トマトのペンネをオーダー。
ペンネはシンプルであっさり。そしてチーズをたっぷり。


2015/12/12


また別の日の、同エリア、同時刻あたり。
夕暮のグッジーラあたりです。

お腹空いたのでケバブ屋さん行って

なんでか具だけ食べた。。。
私どう注文したんだろう。おいしかったけど。
店員さんがちゃんと別盛りでパンくれました。

トルコ系ミニマートのお話を以前したのですが、ケバブ屋さんも多いです。
お安くてお手軽、らくちん。
ピザもいいけど、こっちのが断然野菜がとれるもんね。

よく見ると、全部色の違う出窓。

 沈む夕日と飛行機雲。

年末だからかな。サーカス(多分)が来てました。
なんか見た事あるキャラクターがいっぱいいるような。


←映画を観に行く【マルタ島滞在記その7】 レジャーとステイにブッギーバ【マルタ島滞在記その9】→

コメント