避寒inバンコクの往路【逃亡1日目】

ブログのお引越しにあたり過去記事を確認していたのですが、内容ひどすぎにつきそのまま移動させるのがはばかられ。。。
そんな時代もあったねと想い出よろしく日記帳整理させていただきます。
2018年9月



NGO→BKK


寒さと日常からの逃亡を決め込んだある冬の物語である。(大袈裟

ただの暇ですね。。。

てか無職か。

快く送り出してくれる優しい母と、常滑空港はアリスダイニングでいただくブランチビュッフェ。


いってきまーす。


バンコク ナサベガスホテル

道中の写真が全然ない所に余裕のなさがうかがえます。
バンコクスワンナプーム空港よりエアポートレイルリンクでラムカムヘンまで。

お宿は駅の真向いです。
agodaにも想い出について聞いてみたら20泊で28960円でした。
1泊あたり1500円ぐらいです。

必要な物は一通り揃っていて、当時は有料ですがお部屋でもwifi使えて、しかも無料ジムとか24時間ルームサービスとか、何気に至れり尽くせりな。

お部屋はそれなりですが、個室確保が絶対条件の自分にとっては十分快適でした。



バッパーブーム(?)の後に「外こもり」なんて言葉があって、大冒険がしたい訳ではないけれど、非日常にちょっとときめいたんだと思います。
そしてそれは自分にとってはゴージャスである必要は全然なかったので、こんな結果になりました。

結局ただの暇って事なんですが。さすがにちょっと恥ずかしい気がしてきた。。。(今更)

コメント