ザ・モール バンカピ【逃亡10日目】

街中でストレス感じたくないので、本日も運河ボートを北東方向へ。
モールバンカピに行ってみた日の備忘。

モーニングコーヒーin滞在ホテル

ホテルレストランで朝のコーヒーです。



ネットコーナーも常設。しかし確か有料。
ホテルWIFIも有料でした。1日単位、または1週間単位でパスワードを購入。

ボート乗場

いつものボート乗場です。Google map上では「クロンタンブリッジ」になってるけど、今看板見ると「サパーンクロンタン」ってありますね。場所は多分一緒なのですが。。。


乗り方注意。
こういう看板がしっかりある事からも、別に観光用とか超ローカルとかではなく、
しっかり市民の足に根付いている、大事な交通網なんだと実感。

ザ・モール バンカピ

その名もモールバンカピの船着き場からすぐ。
例によってお買い物とかの目的は特にないのでモール内をぐるぐるふらふら。

このモールの目玉はなんといってもこの室内ミニバードパーク。




淡水魚も泳いでます。でかっ。
新しきれいで癒されるー。。。

スイーツショップはいずれも目に可愛く舌に嬉しい、が必須条件ですが

ジェラート屋さんのディスプレイはどちらも素敵だったなあ。
リボンのように練り上げられた色とりどりのジェラート。おいしそうー。

で、もう日課のフードコートチェック。
中華のブースでお粥のセットです。 

コメント