テイクアウト屋台飯【逃亡9日目】

【逃亡8日目】→沈没
引き続き買い出しのみの9日目です。
ご近所コンビニTOPSです。
街中には大きな店舗(スーパー)もあります。

少し歩くと至る所に屋台が点在しているので、安くすぐ食べられる物を探すのには困りません。

野菜ジュース、フライドチキン、パイナップル。
袋入りカットフルーツには言わなければほぼお砂糖がついてきます。
そういえば子供の頃はグレープフルーツに砂糖をかけていたなあ。

グリーンカレー。最早芸術的なビニール袋のこの様相。


延々続く車のテールランプ。早い話が大渋滞。
通常どれぐらい混んでいるのか知らないので何とも言えないですが、
現在中心地の方で通行止めしてる事は確か。なのでやはりそのせいかなと。

屋台飯備忘

ホテル周辺で買った物備忘です。
 そういえば屋台では学校帰りらしき子供もがお店手伝ってる光景もよく目にしました。
働き者。

つくねというか、ソーセージ。

ナゲット風とりからはスイートチリソースつき。

ガパオライス。唐辛子が目に染みるのか、店員さんはガスマスクみたいなの着けて作業してた記憶。

パッタイ?を頼んだら

追加でニラともやしと調味料各種付いてきました。

コメント