スクンビットへ移動の日【逃亡23日目】

サナンワンパレスの朝ごはん

プールサイドでパンケーキいただきました。
 パンケーキというか昔ながらのホットケーキ。
フルーツの感じも素朴でなんかいいですね。

プールサイドは思いの他居心地のよい空間でした。




レインフォレストゲストハウスへ移動

来た道戻りすぎ、ぐらいの感じで今回滞在で恐らく一番街中になると思います。
スクンビットのレインフォレストゲストハウスへ。


窓は開くけど、外の眺めは普通の路地裏。
カジュアル、チープ、コンパクトながら必要な物はそろってる感がありがたいお宿でした。
排水溝の臭いがちょっと気になったかな。

スクンビットは比較的在タイ邦人の多い場所なんだとか。
屋台街も充実しててにぎやかです。

コメント