ヒルトンスクンビットでアフタヌーンティー【逃亡25日目】

さてこの辺りから記憶も写真も半分紛失しております。
滞在日数も残り少なくなり、更に都心滞在をいい事にホテルでアフタヌーンティー三昧とか、経済感覚も同時に紛失していたようです。。。
アフタヌーンティーは、いわゆる正統派(といってもイギリスじゃないけど)でしかいただいた事がなくて、えっアイスコーヒー選べるの?とか、写真のピリ辛ソース付きのフライとか、アジアンアレンジとお値段に目ウロコだった記憶。



お値段は当時で300THBぐらいだったと思います。



夕食はホテル近くの屋台でパッタイと

パトンコー。

揚げパンにコンデンスミルク。おいしいけどカロリーすごいだろうなあコレ。。。
写真が残っていないのですが、カオニャオマムアン(マンゴースティッキーライス)もありました。
いや、いずれにしても炭水化物と糖分。。。

朝食ビュッフェでも行かない限り、ずいぶんと生野菜をいただけていない気がする、とフィリピンでもよく思ったなあ。。。

コンビニの青汁もどきと野菜ジュースで、無理やり野菜不足を補っています。

コメント