さよならカンボジアまた会う日まで【シェムリアップ訪問記録その7】

名残惜しくもタイムアップ。
借りた自転車を市内で返却して、その足でトゥクトゥク拾って空港目指します。

ちなみに。。。自転車借りたお店の場所を忘れてしまって、実は30分ほど迷子になりました。。。
ちゃんとマップピン留しとかなきゃダメですね。反省。
トゥクトゥクはホテル経由で空港まで、7USD也。
行きは直行で9USDだったので、確かに外出て流しを拾った方が安いのは安いと思います。

まあでも。。。チップ代わりかな。
帰りは使わないであろうリエルと1USDをお礼に渡してみました。

行きはあまり気にしてませんでしたが、こじんまりとしていながら新しくてキレイな空港です。



ラウンジで滞在最後のランチタイム。
 PLAZA PREMIUM LOUNGE(siem reap)



中庭喫煙スペース。







フライトが40分ほど遅延。
搭乗口付近にもお店がたくさんありました。
吉野家があるー。

マレーシアからだと飛行機乗ってる時間は2時間もないので1泊2日でも大丈夫かなとタカをくくっていましたが、やっぱり全然たりませんでした。。。

次回はぜひもっと余裕を持って、のんびり遺跡めぐり、のんびりのんだくれたいと思います。
←世界遺産アンコールワット【シェムリアップ訪問記録その6】

コメント