ハワイでフラ三昧 その1【2013年5月の備忘】

フラダンスに大ハマりしていた懐かしい記憶がファイルの底から出てきました。
毎度の個人的備忘に上げさせていただきます。
鯖汚し失礼します。。。


1日目:名古屋→成田→ハワイの滞在先へ


毎度の名古屋国際空港です。


モリゾー&キッコロが天むすになってます。かわいいー。

名古屋のラウンジでまずビールの。。。

成田空港のレストランでチキンライス食べたら。。。

追加でまたビールの。



到着ー。

今回のお宿、ワイキキゲートウェイホテルです。

実は2020年現在「La Croix」という、別のホテルになってます。
なので、現在はあげてる写真より全然スタイリッシュになっているのですが
宿泊当時は逆に古さというか、戦後の開発期風味(どんな)にわくわくしていた記憶。
洗面台とかすごく位置が高かったなあ。。。


とにかく暇さえあればビール飲んでますね。


2日目:ご近所散策


ブランチ目当てにCream Potへやってきました。

グリーンに囲まれたカントリースタイルの、とってもかわいいお店です。
場所はビーチの通りよりちょっと北側のアラワイ運河沿い。

お目当てのエッグベネディクト!
濃厚でおいしいー!

その他にもフレンチトーストやスフレパンケーキなど、朝食メニューが色々揃ってます。

更にカラカウアの88 TeesでTシャツとかパーカーとかを漁ってみたり。

夕暮れのワイキキビーチです

いつかは泊まってみたいロイヤルハワイアン。(いつも言ってますが...)

カラカウアアベニューのスポーツバーにてビールと

ナチョスwithカルアピッグ。
写真ボケてるー。。。

賑わう夜のカラカウアアベニューをほてほて。



その2に続きます。

←アユタヤで迷子【逃亡26日目】 ハワイでフラ三昧 その2【2013年5月の備忘】→

コメント