ハワイでフラ三昧 その3【2013年5月の備忘】

 その2からの続きです。


5日目:引き続きカンファレンス参加中


本日の朝ごはんはパンケーキです。

エッグスンシングスはサラトガ店にて

マカダミアナッツのパンケーキ!
さすがのボリューム。朝からもうお腹いっぱいです。。。!

そして会場へ向かい、最終日の授業を完遂。
充実した3日間でした。
楽しかったー!

夕方はカンファレンス参加者さんのパフォーマンス見学にクヒオビーチへ。

しかし、あれ?皆さんどこ。。。?

結局どこで開催されていたのかわからず、ただの散策になってしまったというオチ。
もしかして時間間違えたかな。。。
(またか)

気を取り直してディナータイムはインターナショナルマーケットプレイスにて
ちょうどスチールドラムのライブやってました!

Greg&Junko Macdonald

南国気分に浸りながら、ビールとフライで一人打ち上げ!


6日目:ヨガとか文化村とか


ビーチヨガに参加する為やってきました、早朝のワイキキビーチです。
もーほんと気候がいいです。
アジアと違って風がベタベタしないし、グアムと違っていつも晴れてるし。

たっぷり体ほぐしてのんびりしてたら、どんどん明るくなってきましたよ。

今日もいい天気!

近くのカフェからアサイーボウルをお持ち帰り。
お部屋でまったり朝ごはん済ませたら

本日のメインイベント、ポリネシアカルチャーセンターへシャトルバスでGo!

広い園内はイベント盛りだくさんで、一日たっぷり遊べます。

園内を流れる川に

次々とパフォーマンスボートが流れてきます。


今回は入場券とルアウディナーのセットを購入。
ハワイ伝統のおもてなしは豪快に葉っぱで蒸した

豚さんの丸焼き!

ビュッフェスタイルで選んだ付け合わせと一緒に、ありがたくいただきまーす!

夕食後は特設会場へ移動。
HA Breath of  Lifeを鑑賞します。

ハワイてんこ盛りの素敵ショーです。
パフォーマーさん方もうほんとみんなかっこいい。。。!


7日目:帰国の日


帰りたくないよおおおお。。。


ただいまーとお出迎えは常滑のまねき猫ず。

これ上げてる2020年11月現在は世界まるごとパンデミックで
どうにもこうにも旅行どころじゃありません。

早くまた元通りに、いろんな国を行き来できるようになるといいなあ。

←ハワイでフラ三昧 その2【2013年5月の備忘】 ノープラン グアム2泊3日の旅【2014年2月の備忘】→

コメント