石畳・路地裏・プチホテル【イスタンブール訪問記録その3】

今回滞在中のOba Hotelについての備忘録です。
ボケボケでスイマセン・・・

お茶菓子サービス?のロクム。 刺さってた楊枝にナザールボンジュウ。かわいいなコレ!

シャワーの温度や水圧も快適でした。

お楽しみの朝食です。
冷製ミート・チーズ・オリーブ・何かの巻物・ドライフルーツ・蜂蜜・ジャム・ヨーグルト・ナッツ・・・
野菜は大きなきゅうり?とトマト。
写真はありませんが、暖かい物にスパイシーなスクランブルエッグ・分厚いクレープ的何か。
チーズやオリーブの種類の多さに、あー異国来たって感じします。ジャムや蜂蜜もたくさん。


巻物的な何かの中。麺?野菜?結局よくわかりませんでした。まずくはない・・・が旨くも・・・

シリアル・牛乳・コーヒー・チャイ・フルーツジュース・・・
コーヒーのミルクは牛乳です。専用ウォーマーで温められてます。
そういえば機内からずっとポーション見てないな。
もちろんチャイもおいてます。

という訳でミルクたっぷり。まんまカフェオレ。

TVモニターはBBC。
この時間たまたま私1人だったので、静かに自由に食べ放題してました。

フロントスタッフさんはマイカップで朝のチャイ。

今日も寒そうだなあ。みんな結構冬装備だもんなあ。
幸い雨はふってない様子。さて今日はどこへ行こう。
←夜のお散歩からのキョフテ【イスタンブール訪問記録その2】

コメント