【ドンムアンのラウンジでモヒート】ザ コーラル エクゼクティブ ラウンジ The Coral Executive Lounge

名古屋からクアラルンプールの帰り道、経由のドンムアン空港でまったりの記録です。

ドンムアン空港



あああ久々だこの感じ。懐かしいー!
サワディッカー!

経由でこうやって休憩挟むのも楽しいといえば楽しいんだけど、欲を言えば直行復活してほしい名古屋→クアラルンプール。
おねがいエアアジア。

The Coral Lounge 

国際線出発フロアにはプライオリティパスの使えるラウンジは他にもいくつかあるのですが、今回お邪魔してみたのは「The Coral Lounge」。 
  
クラシカルな雰囲気がすてき。
なんかマジェスティックぽい。


豊富なお料理に

アルコールの提供も。
メニューから「サイアム・モヒート」を作ってもらいました。

甘くてスッキリおいしいです。
 おつまみにいただいてるお肉とかの味付けもタイらしく、辛くて酸っぱいけど甘くて爽やか。
正直食事は断然マレーシアよりタイの方がおいしいと思う。。。

ツヤツヤのテーブルに映りこむ青空。
窓も大きくて開放的で、すぐ近くに飛行機が見えます。
気持ちいいー。

正直使いこんで汚れちゃった椅子とかもありますが、お掃除その物は行き届いてます。
wifiも完備。つながらなくなったらスタッフさんに申告しよう!

今回の乗継時間は2時間弱。
移動とか荷物検査とかちょっと買い物とかしてたらラウンジにいられる時間は1時間もないので、ああ、もうちょっとのんびりしたかったな。。。
いっそ次の便遅延しても。。。(こういう時に限って定刻)


オマケの空港内

タイ建築

 ジムトンプソン。

 新国王様。

国王さまぁぁぁ!


更にオマケ

↓ マレーシアがもうちょっとハリラヤな記事はコチラ ↓

↓ スケトウダラとか鶏とか卵ばかり食べていた日本滞在の記録はコチラ ↓
【たまご農家のごちそう】ココテラス

コメント