【本日のランチ】コナーズとポークでウエスタン【パビリオンKL】

久々のKLはパビリオンにてランチの一コマ。
諸事情あり(自分のミスでもありますが)、予定が狂っちゃって、もういっそお昼から飲んじゃうもんね!


道すがらいい感じのホーカー発見かと思いきや、ふっつーにまっとーな中華レストランで、一人で大皿とかないなあ。
残念却下。。。

道すがらその2、あっ江の島ってココだったんだ!
 日本人向けフリーペーパーでよく見かけてたお店を偶然発見。

日本でいつも食べてたあれこれが揃ってます。うわー今度ちゃんと来ようー。

パビリオンフードストリート。ちょっとヨーロッパの路地みたいな、ゆったらテーマパークのそれっぽいともいえるのだけど、オープンスペースのおしゃれな飲食店が軒を連ねます。

お酒飲めるカジュアルなお店が多くて目移りしまくり。

そんな中本日は「ハッピーアワー9.9RM」のポスターにつられてMorgan Field'sへ。

 ランチはおかわり自由のソフトドリンクと、スープかサラダがついてきます。

 ミニッツメイドはそれとして、コナーズを先にいただくよ!
あっ・・・ちっさ。。。
グラスでした。180mlぐらいかしら。。。
ですよねー。。。

でも泡が細かくてきもちいー。おいしー!

 しゃきしゃきサラダと

 ポークミートローフ。
なんかもちょっとハンバーグぽいの想像してたんですが、ふつーにお歳暮のお高いハムな感じでした。おいしかったよ。

ビアパブな雰囲気ですがゆったりテーブル席で落ち着くー。
スタッフさんも優しくていい感じです。

お会計30.4RM。ビールがなければ20ちょいて事ですね。

ポークがメインのお店で、おすすめはリブみたいです。
そういえばフィリピンではポークリブとフライドチキンばっか食べてたなあと古い記憶を手繰り寄せたり。

イスラムは豚食べないので、こっち来てからはマトンを食べる機会が増えました。
日本にいた頃はそれこそ、そういうお店に行かなきゃ羊はなかなか食べないけど、こっちは普通にママックにいるし、さりげなくカレーに入ってるもんね。

なんでイスラムの人豚ダメなのかなあ。コーランに理由は書いてあるのかな。

コメント