【ちょっとひといき】San Francisco Coffee

マレーシアの各地で展開してます、地元カフェチェーン店。
とはいえ所謂ローカル(コピとかテタリ)とではなく、エスプレッソからのクラフトコーヒー各種が飲める、シアトル系(?)コーヒースタンドです。

San Francisco Coffee

よくお邪魔するオアシスのお店は最近改装が終了。


改装前


改装後

写真が下手くそで色がわかりづらいですが、ブルーと木目ベースでより落ち着いた感じになりました。
窓側にはカウンター席も。

メニューは普通のコーヒーショップです。
エスプレッソ、アメリカーノ、ラテ、カプチーノ。。。

軽食はパスタ、ラザニア、ラップ、ベーグル、サンドイッチ、マフィン、スコーン。。。
 こちら朝のラップ。みっしり。

定番カルボナーラ。かなりこっくりしてます。

スコーンはクリーム付き。

Bob's Breakfast 15.9RM、コーヒー付。なんというかタンパクな印象。

free wifiは要パスワード。席によっては電源取れます。
ありがたい事に大抵の店舗にミルク(パウダー)と砂糖、お水がセットされてます。
(スタバにミルクは置いてません。。。)

自分はミルクも砂糖も欲しい人なのですが、最近外でラテを頼むとお腹を壊してしまうので、パウダーあるとありがたいの。。。

10杯飲んだら1杯無料、のスタンプカード。
ちなみにオアシス店ではレジデンス割があるそうで、全メニュー20%オフとの事。

 安心して通えるお店の一つですが、ここ改装してもどーしても蝿いなくならないんだよなー。。。
お店のせいではないのでしょーがちと残念。

コメント